インストール開始

自戒の意味も込めて・・・・ご注意!!

ここでやることは非常に危険な行為のためこれを読んで
実行しリナザウが壊れたり、その他どのような不都合
が起こっても私は責任を取りません。
また問い合わせなどにも応じられません。
そのため、各自必ず自己責任のもとで行ってください。
それができない場合以下に記述されている事柄を絶対に行わないでください。

NANDバックアップ

  1. WEBOO! Returns.さんの書かれたNANDバックアップの取得を参考にさせていただきました。大変助かりましたありがとうございます。

インストール

  1. Garbage design Works BLOGさんの書かれたpdaxromインストール手順 その1の手順を実行

詳細な手順をおしげもなく公開してくださりありがとうございます。ハマらずインストールできました。

ありがたや、ありがたや。

まだ日本語化はできていませんがとりあえず起動!!

すげぇ〜よ、すげぇ〜よ!!pdaXrom!!
めちゃくちゃきれいな画面が表示されました。感動、いやほんとーに感動、いやーすごいこれは。

ちゃんとView、Inputスタイルにも対応していて画面を回す?と表示が変わるぅ〜

  • 忘れてたので追記

パフォーマンスについては、思ったよりサクサク動いてます。
私の体感で申し訳ないですが、シャープ製のより軽いような気がする。。。。