つぎいってみよぉ〜

その他もろもろと日本語化をしてみます。
忘れないうちにdf -hの結果を・・・
なにもしていない状態では
SL-C760
/dev/mtdblock/2:Size 121.0M Used 44.5M Available 76.5M Use% 37%

不要なパッケージをあらかた削除した後
/dev/mtdblock/2:Size 121.0M Used 35.3M Available 85.7M Use% 28%
削ろうと思えばもうちっと削れるかも・・・
今はまだ必要なものがよく分かってないのでとりあえずこれで。

コマンドライン系で必要そうなものをインストール後
/dev/mtdblock/2:Size 121.0M Used 40.8M Available 80.2M Use% 34%
このままだとまずそうなのでもうちょこっといらないものを削除
/dev/mtdblock/2:Size 121.0M Used 39.6M Available 81.4M Use% 33%

FireFoxいれるかどうか悩みちぅ・・・
SunBirdも入れてみたい・・・どうしよっかな。
最後にしよう!!
日本語化もまだ残ってるし。

RunLevel 5なんだよなぁ〜xdmとかいれればグラフィカルログインできるのかなぁ〜?それとも、ふてゅーのLinuxとはこの辺の考え方が違うのかなぁ??
あとで調査、調査。

ふぅ〜とりあえず日本語化完了!!
Anthyで日本語入力できない問題がありますが、これは後日で・・・

今日はもう疲れたので寝よう・・・